(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

楽曲を使用させて頂きました

  • めぐり来る季節
  • E-mail
  • Site
  • 2017/07/11 (Tue) 12:36:46

甘茶さんの楽曲をBGMとして使用させて頂きました。

作品名 桜色に染まる季節 ~神奈川さくら紀行~

http://m-kisetsu.sakura.ne.jp/main_0220_season_dyed_in_cherry_blossoms_kanagawa.html

使用曲 ひまわり、思い出の街、夏の跨線橋


作品のエンドクレジットに、音楽提供 ノスタルジア と
表記させて頂きました。

桜の映像ですが「ひまわり」をトップシーンに使いました。
流れるように展開していく曲の構成がいいですね。

ありがとうございます。

「春色の高原」を歌わせて頂きました

  • tanahiro
  • Site
  • 2017/05/13 (Sat) 14:43:49
「春色の高原」を歌わせて頂きました。

「春色の高原」春らしい楽曲でとってもいいですね。早速、高原をイメージして歌ってみました。

高原の春の空、春の雲、春の音など様々な春色を表現。いつものように上手に歌えませんでした。
一発録りで歌ってますので、特に歌詞の「春色の雲」がしっかり歌えず、今後練習が必要ですね。
また、久しぶりに歌ったので、少し力んでしまいました。

       

       YouTube --> https://youtu.be/O3fosQivTCo

そろそろ春の季節も終わり。初夏って感じで暑い日が続く季節になりましたので次回は、
夏の歌でも歌ってみます。

甘茶様の楽曲を使用させて頂き、楽しく歌う事ができました。
ありがとうございました。

BGMとして使用させていただきました

  • めぐり来る季節
  • E-mail
  • 2017/05/12 (Fri) 06:05:55
同級会で上映するスライドショーのBGMに、
甘茶さんの楽曲を使わせていただきました。

ノスタルジアから
白いトウシューズ、草原の月(オルゴールver.)

甘茶の音楽工房から
懐かしい笑顔、のほほん喫茶、天使の夢

在学当時の写真を集めて、11分程度の作品ですが、
薄れかけていた記憶がよみがえってきます。
甘茶さんの楽曲が、映像をいちだんと引き立ててくれます。
エンドクレジットに表記させていただきました。

ありがとうございました。

「そよ風に揺られて」を歌わせて頂きました

  • tanahiro
  • Site
  • 2017/04/13 (Thu) 22:43:24
甘茶様の「そよ風に揺られて」を歌わせて頂きました。
甘茶様はどんなジャンルの曲でも素晴らしい楽曲を作られるので新作が紹介されるのが楽しみになっています。

さて、「そよ風に揺られて」の楽曲は明るく聴いていても心が癒やされ、知らないうちに体がゆっくり動いてしまう、良い曲ですね。
曲の雰囲気から、人気スポットを若い二人が遊びに行き一日過ごす様子を歌詞にしてみました。

        
        YouTube --> https://youtu.be/_htpaWWaD6w

甘茶様の楽曲のおかげで歌のレパートリーがひとつ増えました。ありがとうございました。

無題

  • みかげ石
  • 2017/04/08 (Sat) 23:07:35
「ひとりぼっち惑星」でこちらの存在を知りました。
素敵な曲ばかりですね。特にピアノソロはどれも美しくて、心が落ち着きます。
私はゲームや動画に使用するわけではないのですが、お気に入りの曲をダウンロードさせていただき、ふだんパソコン作業をする際にBGMとして聴いています。ずっとリピートしていても飽きないです。素敵な曲をありがとうございます。

これからも新曲を楽しみにしております。

Your email.

  • Ilham
  • E-mail
  • 2017/04/06 (Thu) 23:24:00
こんにちは、私は掲示板のために4回書いてきましたが、それは消えています。私たちはあなたのメールを私に与えて、連絡をとることができますか?私はあなたの音楽をとても愛しています! :)

翻訳が悪い場合は申し訳ありませんが、Google翻訳を使用しています。

いつもお世話になっています。

  • K-hayashi
  • 2017/03/20 (Mon) 20:53:09
初めまして、いつも甘茶さまの楽曲を使用させて頂いております。
今回、いつも動画を投稿している雑誌「ビデオサロン」のコーナー「魁!ビデオ道場」で、甘茶さまの楽曲「眠りにつく世界」を使用した作品を大賞に選んでいただけました。

本当は、もっと早くに曲を使用させて頂いているお礼申し上げるべきだったとは思いますが、遅くなってしまいました。

今後もステキな楽曲を使わせて頂きながら、楽しい作品を作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

新曲すばらしいですね!

  • やっち
  • Site
  • 2017/03/10 (Fri) 19:53:20
こんばんは。やっちです。
いつも大変お世話になっております。

「甘茶の音楽工房」掲示板でも書かせていただきましたが、昨日発表された新曲「そよ風に揺られて」をさっそく聞きました。
とてもすばらしい音楽で、感動しました。
奥行きがあって広がりがある音楽で、透明感がありました。

甘茶さまの新曲を聞いて、イメージがひらめくものがあり、ポエムストーリーを作って、甘茶さまの新曲を付けさせていただいて、私のサイト「第二次世界大戦探検隊」で公開させていただきました。
http://worldwar2.biz/?p=175

今後ともよろしくお願いします。
甘茶さまのこれからの作曲活動を応援しています!

医学博士の動画を作りました(お礼)

  • 海王丸 乃風
  • 2017/03/08 (Wed) 00:12:24
この度、催眠・前世療法に関する医学博士の動画を作りました。晴らしい楽曲、本当にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

動画に使用させていただきました

  • Mrkazuichi
  • E-mail
  • 2017/01/17 (Tue) 07:56:48
いつもお世話になっております この度 動画 紅葉の清水舞台に甘茶の音楽工房さまのノスタルジア コーラスボーカル ノエルを使わさせていただきました 今度のノエルは特に聞き心地が良く最高と言うしかありません!。http://video.fc2.com/content/20170117WZgbnbfB/ は動画のアドレスです